「爆乳音頭」feat.第一爆乳ボテ腹駆逐戦隊
Please share the website with your friends. We use P2P technology, and the more people use it, the faster it becomes.
鎮守府による興行は、事前に予告して行われることが多い。しかし、ゲリラ的に行われることも少なくない。今回もそのような例に該当する。
街中の児童公園でいきなり行われた興行は、ある意味度肝を抜くものであった。児童が多く遊ぶ時間に、爆乳ボテ腹のスリングショットの駆逐艦娘が3人現れ、その恵体を揺らし始めたのだ。
そして踊るは伝説の名曲、「爆乳音頭」。もはや寄せてあげる必要もない弾けんばかりの爆乳と、忌雷を孕み、あり得ないほど膨らんだお腹を存分に揺らす姿に、公園で遊ぶ男児は釘付けである。公衆の風紀に考慮してポロリもチラリもない興行ではあるが、年端もいかない男児にとっては、その火力は筆舌に尽くしがたい規模であった。
『もっといっぱい 見たいんでしょ? もじもじしてちゃだめ 頭の中に 焼き付けてみて 思い出してごらん』
彼らの性癖は果たして大丈夫なのだろうか…。それはまた別のお話である。
---
性癖特盛駆逐戦隊。この戦隊に遭遇してしまったら、まっとうな性活はおくれなくなるという逸話があるとかないとか。私はおくれなくなりました。
ちょっと物足りない大きなお友達は夜の部におこしください。