menu MMD Fans :: iwara
home
Home
search
Search
info
About

潮ちゃんとアンジェラちゃんのぬりかべしりダンス

 
  

【輸送指令わ二十七号】
雪山での興行が完了した潮、アンジェラの両艦娘を、次の任務への配属準備を行うため、以下に従い秘匿基地へ移送されたし。

一、両艦娘の移送はぬりかべ型拘束輸送艦を用いること。
一、ぬりかべ型拘束輸送艦に積載する際は、通常の「ぬりかべしり式」により、拘束すること。
一、両艦娘のうち、アンジェラについては相当な抵抗が予測されるため、拘束を厳となすこと。
一、秘匿基地までの経路上の任意の箇所で、ぬりかべしりダンスを行ってよい。ただし、ぬりかべしりダンス中はダンス後の「サービスタイム」を除いて、ぬりかべ型拘束輸送艦及び両艦娘への接触は許可されていないので、留意すること。
一、「サービスタイム」中は両艦娘への接触のうち、両艦娘を救出すること、母体である両艦娘へ攻撃すること、子宮内の深海忌雷及び同触手へ攻撃することを除き、いかなる行為も許可されている。ただし、ぬりかべ型拘束輸送艦への必要以上の接触は以前として許可されないので、留意すること。

---
ぬりかべしりは、私がMMDをはじめてふたつ目に作りたいと思ったアイデアでした。(ひとつ目はゆきだるまです)
ただ、1年半前の私は作成技術が圧倒的に足りず、投げ出していたのですが、潮ちゃんにひたすら羞恥に科して得た技術により、完成にこぎつけました。

なお、アイデア自体はひめしゃが氏の画像よりそのまま着想を得ています。pixivからはなぜか画像自体は削除されてしまっているのですが、ひめしゃが氏のtwitterに画像が残っていたのでリンクを貼っておきます。諸氏におかれてはぜひ閲覧されたい。

https://twitter.com/_himeshaga/status/1332458838881026048?s=20&t=CxOanF-...